空手道場のドライTシャツを作りました!

img_20161130_100123

京都の空手道場のオリジナルドライTシャツを激安でプリント制作いたしました。大会に参加する際に、道場生が着用をするそうです。

 

このオリジナルドライTシャツのおかげか、このオリジナルドライTシャツを着て初めて参加された大会に団体戦で優勝できたそうです!おめでとうございます!

激安で良いものが作れたので、これに続いてオリジナル道場パーカーやオリジナル道場トレーナーのプリント制作を検討されているそうです。

 

みんなでおそろいのTシャツを着ると士気が上がり、生徒たちはやる気になってくれるとのことでした!

 

オリジナルTシャツ等の激安プリントはぜひ当社におまかせください!

外国人に大人気の鉢巻です!

hp%e7%94%a8%e3%80%80%e9%89%a2%e5%b7%bb%e7%94%bb%e5%83%8f

当社オリジナルの鉢巻は外国人の観光客に大人気です。全国各地のお土産屋さんで販売されております。参考上代が300円と非常に買いやすい激安価格に設定されております。

 

関東方面の空港でも販売しておりまして、余っている小銭でお土産用にまとめ買いをする外国人のお客様が多いそうです。当社のオリジナル鉢巻は、常に在庫をしておりますので、1本からでもお買い上げいただけます。ご当地オリジナルの鉢巻も激安にて承っております。

 

また、この時期は塾の冬期講習用に塾の名前を入れたオリジナル鉢巻の受注をたくさんいただいております。激安価格で制作できますので、是非お問い合わせください。

 

オリジナル手ぬぐい作ります

%e3%81%b2%e3%82%87%e3%81%a3%e3%81%a8%e3%81%93%e6%89%8b%e6%8b%adhp%e6%8e%b2%e8%bc%89%e7%94%a8

オリジナルTシャツやオリジナルポロシャツを安い値段で製造している企業様は多いですが、オリジナル手ぬぐいを激安・小ロットで製造している企業様は少ないと思います。オリジナル手ぬぐいを製造している企業の中では、当社の激安価格は国内屈指ではないでしょうか。自信がありますので、詳しくは当ホームページの価格表をご参照ください。

 

当社がいただいているお仕事の割合としては、オリジナルTシャツとオリジナル手ぬぐいは同じぐらいです。当社は手ぬぐいの染工場と考えていただいている個人様や企業様も多いかと思います。

 

実際、11月や12月は全国各地のお寺や神社から御年賀用の手ぬぐいの発注をたくさんいただいております。これからの時期はご挨拶用のオリジナル手ぬぐいやオリジナル名入れタオルなんかが活躍するのではないでしょうか。当社が小ロットから激安で作らせていただきます!

オリジナル巾着作ります

%e8%aa%a0%e3%80%80%e5%b7%be%e7%9d%80%e3%80%80hp%e7%94%a8

オリジナルTシャツやオリジナルトレーナーだけでなく、オリジナル巾着なんかも製造しております。画像の「誠」巾着は日本各地の新選組ゆかりの地で売られている、当社のオリジナル巾着ですので、興味のある方はぜひ。京都の観光スポットでも売られております。

 

OEMなので、画像を掲載できないですが、鉄道会社のオリジナル巾着も数社作らせていただいております。保育園や幼稚園のオリジナル、小学校の給食袋としてのオリジナル巾着も格安で作れますので、お気軽にお問い合わせください。

 

オリジナルポロシャツやオリジナルドライTシャツとともに、オリジナル巾着、オリジナル鉢巻、オリジナルのれん等のオリジナルの民芸品の製造も得意です。小ロット、格安で承っております!

外国人に大人気の寿司Tシャツ

%e5%af%bf%e5%8f%b8t%e3%80%80hp%e6%8e%b2%e8%bc%89%e7%94%a8

外国人に大人気の当社オリジナルプリントの寿司Tシャツです。日本人が物を買わない時代ですので、お土産屋さんも外国人向けの商品に力を入れる店が増えてきました。

 

手ぬぐい・鉢巻とともに、当社仕様のTシャツは上代を安くしやすいので、為替に関係なく、安定して売れております。

 

外国人向けの商品としてオリジナル半袖Tシャツだけでなく、オリジナル長袖Tシャツ、オリジナルトレーナー、オリジナルポロシャツを激安コミコミ価格でプリントさせていただきます!

 

手ぬぐい、贈答用名入れタオルもよろしくお願いします!継続取引をして頂ける企業様には、価格表よりもさらにお安くできるかも!です。

はちまきが大人気です!

%e9%89%a2%e5%b7%bb%e3%80%80hp%e7%94%a8

鉢巻が全国各地のお土産屋さんで、外国人に大人気です!上代が安いので、お手軽に購入していただけるそうです。国によって、必勝、闘魂など、文字の好みが分かれるそうで、京都のお土産屋さんでは、闘魂が中国人に圧倒的人気とのことです。継続取引をいただける法人様には、価格表には載せていない激安価格でお取引をさせていただいております。

 

鉢巻はこの時期、塾様からのオリジナル鉢巻制作のご注文をいただきます。冬期講習などの最後の追い込みで生徒様に気合を入れていただくために、使われるそうです。

 

プリント済みのオリジナル完成品のはちまきは、個人様向けにも一本から販売しておりますので、よろしくお願い致します。スポーツチームの合宿用などに、オリジナルプリントTシャツやオリジナルトレーナーなどとご一緒にいかがでしょうか?みんなで鉢巻を巻くと、団結力が一層増すかもです。コミコミ価格のお手頃な値段で制作できるので、よろしくお願いいたします。

 

ご当地のれん制作します!

%e3%81%ae%e3%82%8c%e3%82%93%e3%80%80%e5%80%89%e6%95%b7

オリジナルご当地のれんを、小ロットで格安で制作させていただいております。外国人を中心に、全国各地のお土産屋さんで大人気です。のれんは生地にプリントをするだけでなく、縫製仕上げまで、当社で行います。

 

お土産屋さん市場では、食品やTシャツの勢いが目立ちますが、のれんもまだまだ売れております。オリジナルTシャツプリントやオリジナル長袖Tシャツプリントとご一緒に、オリジナルのれんもぜひ!

干支手ぬぐいを制作しております

%e7%94%b3%e3%80%80%e6%89%8b%e6%8b%ad

オリジナルの干支手拭を毎年制作しております。お寺様や神社様が参拝者に配られる贈答用として大人気です。お寺様や神社様のお名前をプリントすることも可能です。こちらの商品は当社オリジナルの完成品の販売となるため、小ロットにて、格安で承っております。

 

お寺さまや神社様だけでなく、剣道部などの武道団体のオリジナル手ぬぐいや、店舗様のオープン記念用の贈答用の粗品としても、手ぬぐいは大人気です。オリジナルTシャツやオリジナルトレーナーなどをプリントしている企業様が多いのですが、手ぬぐいを激安でプリントをしている企業様が少ないので、当社は特に力を入れたいと思っております。よろしくお願いいたします。

京都Tシャツを作らせていただきました

dsc_1575

京都の企業様からデザインをお預かりして、外国人向けの京都Tシャツを作らせていただきました。上代1000円のオリジナルTシャツ商品が欲しいとのことで、当社得意の小ロット・格安プリントで納品をさせていただきました。継続取引をしていただける企業様には、価格表よりもさらに安いプリント料金で、オリジナル商品を制作させていただいております。

 

団体様、サークル様向けにはオリジナル半袖Tシャツだけでなく、オリジナル長袖Tシャツ、オリジナルトレーナー、オリジナルポロシャツを激安コミコミ価格でプリントさせていただきます!手ぬぐい、名入れタオルもよろしくお願いします!