日本人観光客のお土産に!オリジナルご当地Tシャツ!

 

相変わらず、京都の観光地は寂しいです。

 

逆にめちゃくちゃ快適に観光できるとも言えます笑

 

8月?からスタートすると言われている「Go to キャンペーン」に期待しております。

 

外国人観光客がさっぱりなので、早く日本人の観光客が動き出してほしいですね。

 

観光地のオリジナルTシャツを製作するお話が増えてきております。

 

日本人観光客向けに、デザイン性の高い、お洒落なTシャツを企画して作りたいというお声が大変増えております。

 

当社では、ご希望の上代、販売価格に合わせて、最適なTシャツをご提案させていただきます。

 

オリジナルTシャツの作成料金は、当社ホームページに概算料金を掲載しておりますので、

ご参照をいただけると嬉しいです。

 

当社では、オリジナルTシャツやオリジナル手ぬぐいを全国最安値級の料金にて、

制作をさせていただいております。

 

当社よりも安いお見積もりをお持ちの場合は、徹底対抗いたします笑

 

オリジナルご当地観光地Tシャツの制作、製造に興味のあるお客様は、

お気軽にお問い合わせください。

 

オリジナルご当地手ぬぐい!

8月ぐらいから国内の日本人観光客が動き出すかもですね!

 

ご当地お土産オリジナル手ぬぐいを作りませんか?

 

当社ではシルクスクリーンプリントのオリジナル手拭が全国最安値級の料金にて制作可能です。

 

概算の料金を当社ホームページにて掲載しておりますので、ぜひご確認をお願い致します。

 

他社様のお見積もりを見せていただければ、対抗することも可能です笑

 

イラストレーター完成データか手描き原稿でも原寸で御用意いただければ制作できます。

 

また、多色を小ロットで作りたい場合は、フルカラーインクジェットプリントがおススメです。

 

こちらは1枚からでもご発注できますので、とりあえずサンプルを作りたい場合や、

「売れるかわからないから、最初は少しだけ」というお客様にピッタリです。

 

「オリジナル手ぬぐいを作ったことがない!」というお客様はお気軽にメールかお電話にて、

お問い合わせください。

オリジナルはちまきを制作しております!

オリジナルはちまきを大好評制作させていただいております。

 

各種イベントやノベルティ、塾や学校の行事などで大活躍のオリジナル鉢巻を激安料金で作成できます。

 

原寸サイズのイラストレーターデータが紙原稿をご用意いただくだけで、簡単に作ることができます。

 

オリジナルハチマキの制作料金は当社ホームページの価格表に概算料金を掲載しておりますので、

ご参照をいただけると幸いです。

 

また、Amazonにて当社の定番鉢巻も販売中です。

合格、必勝、闘魂、日本等の定番の文字入りオリジナル鉢巻をAmazonにて販売しております。

 

こちらは1枚から販売しておりますので、宜しくお願い致します。

 

120枚以上のロットでハチマキをお求めの場合は、当社に直接お問い合わせいただく方が、

リーズナブルに作成できます。

 

白生地と黒生地は常時在庫しております。

 

その他のカラーの生地の場合は、ロットによって対応可能です。

 

オリジナルはちまきの制作は当社にお任せください!

保育園、幼稚園、スポーツクラブのオリジナルTシャツを激安ハイクオリティにて!

 

保育園、幼稚園、スポーツクラブのオリジナルTシャツを激安ハイクオリティにて制作しております。

 

詳しくは当社ホームページにて概算料金のご確認をいただけます。

 

綿生地のTシャツや、速乾ドライTシャツのオリジナル制作は、小ロットから日本最安値級料金にて作成しております。

 

他社さんで見積もりを取られたお客様も、一度当社の見積もりをご確認いただけると嬉しいです。

 

綿生地のオリジナルTシャツはリーズナブルな4オンス生地から、極厚の6オンス以上の生地まで各種対応可能です。

 

また、サイズはベビーサイズの80cmから、超特大5XLサイズまで幅広くオリジナルプリントが可能です。

 

また、オリジナルトートバッグ、オリジナルポロシャツ、オリジナルタオルのシルクスクリーンプリントも大変好評です。

 

販売用、イベント用なども実績多数です。

 

Made in 京都のオリジナル商品の制作は、お気軽にお問い合わせください。

フルカラーインクジェットプリントのオリジナル手拭はいかがでしょうか?

ちょっと小さくてわかりづらいかもしれませんが、

上記画像は、フルカラーインクジェットプリントによるオリジナル手ぬぐいのデザインの一部です。

 

フルカラーインクジェットプリントは、ぼかし表現やグラデーションを表現したいときに最適です。

 

同じことをシルクスクリーンプリントで印刷しようとすると、版代のコストが大きくなるために、

膨大な費用がかかってしまいます。

 

フルカラーインクジェットプリントなら、1枚からでも格安料金で制作可能です。

 

とりあえずサンプルを作って見てみたいというニーズに沿えると思います。

 

シルクスクリーンプリント用のデザインでも、手ぬぐい上でどう見えるかを確認したい場合に1枚だけ見本を作るという使い方もできます。

 

シルクスクリーンプリント、フルカラーインクジェットプリントともに、全国最安値級の料金にて制作させていただきます。

 

概算の料金は当社ホームページにてご確認いただけます。

 

詳しいお問い合わせはお電話、またはメールにてお願いいたします。

引き続き、ハイクオリティ、日本最安値に挑戦します!

京都ではコロナウィルスによる騒動は落ち着いて、街に活気が戻りつつあります。

 

当社でもイベント関係のオリジナル手ぬぐいやオリジナルTシャツ、オリジナル鉢巻のお問い合わせが徐々に増えてきております。

 

当社の制作料金は日本最安値級を維持します。

 

もちろん、クオリティーも他社と変わりません。

 

特におススメは、シルクスクリーンプリントによるオリジナル手ぬぐいと、フルカラーインクジェットプリントによるオリジナル手拭の制作です。

 

また、シルクスクリーンプリントによるオリジナルTシャツもめちゃくちゃ安くで制作させていただきます。

 

サイズもベビーサイズの80cmから、5XLのスーパービッグサイズまで幅広く取り揃えております。

 

当社ホームページの価格表や自動計算システムにて、概算のお見積もりをご確認いただけます。

 

詳しいお見積もりは、お気軽にメールかお電話にてお問い合わせください。