子供用オリジナルキッズTシャツ!

子供用オリジナルキッズTシャツを作りませんか?

 

当社ではオリジナルプリントのキッズ子供Tシャツを日本最安値級の料金で作成できます!

 

サイズは80cm~160cmまでで、生地のカラーバリエーションも豊富です!

 

京都ではまもなく梅雨が明けます!

 

これから大活躍の子供用オリジナルTシャツの制作はいかがでしょうか?

 

販売用はもちろん、保育園や幼稚園、学校や各種イベント用など、

様々な場面で大活躍のTシャツです。

 

さらに長袖、スウェット等のキッズ子供サイズもご用意しております。

 

ロゴマークやデザインを当社にてご用意することも可能です(別途料金)

 

夏休みのイベントや、秋の運動会などに向けて、

シルクスクリーンプリントのオリジナル子供サイズのキッズTシャツを作ってみませんか?

 

オリジナルご当地手ぬぐいはいかがでしょうか?

 

インバウンド外国人観光客に、おみやげ手ぬぐいが大人気です。

 

当社では京都産高品質の販売用オリジナルご当地手拭が、日本最安値級の料金にて制作可能です。

 

生地は文、岡にて制作可能です。

 

また、フルカラーインクジェットプリントも可能ですので、色をふんだんに使用したデザインでも、

激安料金にて制作していただけます。

 

1色、2色の単色の場合はシルクスクリーンプリントをおススメします。

 

3色以上の小ロット製作や、10色近く使用するデザインの場合は、

フルカラーインクジェットプリントをおススメします。

 

気になる料金は、当社ホームページの価格表↓にて掲載しております。

 

価格表

 

当社は観光土産品の製造元として、60年以上の実績がございますので、

インバウンド向けの観光土産品の制作をご検討中のお客様は、

お気軽にご相談ください。

 

オリジナル手ぬぐい以外の商品も多数取り扱っております。

 

オリジナルTシャツも全国最安値の自信有りです。

 

子供サイズから、スーパービッグサイズの6Lサイズまで、

生地の種類は豊富にそろえております!