オリジナルご当地手ぬぐいを制作いたします!

贈答用やご挨拶用に、オリジナル手ぬぐいを作ってみませんか?

 

当社では1色シルクスクリーンプリントのオリジナル手拭を100枚のご発注で、

1枚268円から制作可能です。

 

もちろん、透明袋入れや熨斗紙巻きもさせていただきます。

 

カードや手紙なんかの同封作業も可能です。

 

イラストレーターの完成データにてのご入稿がベストですが、

手描きの絵など他のご入稿方法も承っております。

 

「余白あり」という文言がありますが、これはオリジナル手ぬぐいの四方に2㎝の余白があるかどうかという意味です。

 

オリジナル手拭の生地の端までデザインのカラーが乗っている場合は、「全面プリント」という扱いになります。

 

上の写真のようなデザインであれば、「余白あり」で問題ございません。

 

オリジナル手拭100枚が268円からというお手軽価格で制作できます。

 

別途料金が必要ですが、岡生地のご用意もしております。

 

シルクスクリーンプリントのオリジナル手ぬぐいの製作をご検討中のお客様は、

お気軽にお問い合わせください。

 

インバウンド外国人観光客向けのオリジナルTシャツを販売中です!

京都は祇園祭の真っ最中です。

 

どこを歩いてもインバウンド外国人観光客ばかりで、最近は民泊も流行っていることから、

何でもない住宅街でも外国人を見かけるようになりました。

 

住んでいる人間から見ると、ちょっと不安なのですけどね。。。

 

そんなインバウンド外国人観光客ばかりなので、京都の駅前や観光地のお店には外国人観光客を対象にした商品がたくさんあります。

 

その中でも、特によく売れる商品として、和柄のオリジナルTシャツが注目されております。

 

上代は1000円~1200円のものが主流です。

 

弊社もインバウンド外国人観光客向けのオリジナルデザインのTシャツを積極的に、開発、販売をしております。

 

カタログデータをご用意しておりますので、興味のあるお客様はお気軽にお問い合わせください。

 

売れ筋の商品は、浮世絵風のデザインや、昔から定番の「侍」や「禅」などの漢字が書かれたTシャツです。

 

上代1000円程度のお手軽価格なので、一人で3枚4枚とまとめ買いをしてくださるお客様が多いです。

 

弊社のオリジナルTシャツは日本全国で売れるデザインをご用意しておりますので、京都以外でも関東の観光地や空港でも良く売れております。

 

お気軽にお問い合わせください!

 

 

ちょっと早いですけど、オリジナルパーカーはいかがですか?

京都では毎日40℃近く気温が上がる日が続いております。

 

パーカーなんか見たくないかもしれませんが、秋に向けてのご紹介です。

お付き合いいただけますと幸いです。

 

さて、弊社ではシルクスクリーンプリントのオリジナルパーカーを毎年秋ごろから大人気制作させていただいております。

 

大手生地メーカーのしっかりとした丈夫なパーカー生地を使い、オリジナルのデザインをプリントしたパーカーを、

 

1枚1375円から作成できます!

 

秋の学園祭や、冬のイベントに向けて、オリジナルパーカーを作ってみませんか?

 

もちろん、販売用としてもご使用いただけます。

 

京都では、インバウンド外国人観光客向けの販売用としてのオリジナルパーカーの制作も人気です。

 

ご当地の名前をシンプルにデザインしたものをプリントして、上代3000円~4000円弱で販売されております。

 

オリジナルTシャツとともに、オリジナルパーカーの製作もぜひお任せください!

 

 

オリジナルトートバッグを大好評制作中です!

12オンスのガッシリしたオリジナルヘビートートバッグが大変人気です!

 

非常に丈夫なトートバッグなので、ノベルティなどでもらっても嬉しいですし、

販売用でも大変人気です。

 

例えば、W36㎝、H37㎝、マチ11㎝の写真のようなキナリ色ナチュラルカラーのトートバッグ生地に1色でシルクスクリーンプリントした場合、

100枚のご発注で1枚500円から制作可能です!

 

サイズはS、M、Lと3サイズあります。

 

また、カラーバリエーションもブラック、レッド、ピンクなど豊富にご用意しております。

 

綿100%のオーガニック素材ですので、安心して使用できます。

 

デザインのデータはイラストレーターの完成データにてご入稿をいただくのがおススメですが、

それ以外のデータや手描き原稿でのご入稿も可能です。

 

当社では写真のような和柄のインバウンド外国人観光客向けのオリジナルトートバッグも販売しております。

 

ノベルティに、販売用に、サークルや団体用のオリジナルトートバッグはいかがでしょうか?

 

 

塾、予備校のオリジナル鉢巻はいかがでしょうか?

夏休みの夏期講習に向けて、塾や予備校のオリジナル鉢巻を大好評制作中です。

 

例えば、鉢巻サイズ約7㎝×92㎝の鉢巻に、1色でオリジナルプリントをさせていただいたハチマキを150枚製作した場合、

 

1本約230円にて制作可能です!

 

「絶対合格」などご希望の文字を真ん中に入れたり、塾や予備校の名前やロゴを入れることも可能です。

 

デザインはイラストレーターの完成データにてご入稿をいただいた場合が一番リーズナブルに制作可能ですが、

それ以外のデータや手描きの原稿からでもオリジナル鉢巻の制作は可能です。

 

もちろん、製作枚数が増えれば増えるほど、料金も安くなりますので、

激安料金にてオリジナルはちまきを作成できます。

 

透明袋入れや、10枚毎に折りたたんで納品など、お客様のご希望に沿った仕様にて納品可能です。

 

塾、予備校、学校の生徒様は、鉢巻を巻くと、「目に見えて集中力が違う!」と大好評で、

一度お作りいただくと、必ずリピートをしてくださいます。

 

オリジナル鉢巻はいかがでしょうか?

インクジェットプリントフルカラー手ぬぐい得意です!

激安高品質のシルクスクリーンプリントのオリジナル手ぬぐいを大好評制作中です。

 

シルクスクリーンプリントは色数の少ないデザインを大量生産すると、非常に安くリーズナブルにオリジナル手拭を作ることが可能です。

 

「枚数は100枚ぐらいだけど、色をたくさん使ったデザインの手ぬぐいをフルカラーで作りたい!」というお客様には、

 

インクジェットプリントのフルカラーオリジナル手ぬぐいがおススメです!

 

100枚のご発注で、1枚およそ740円でフルカラーのオリジナル手ぬぐい(岡生地)を作成できます!

 

生地のサイズは約35㎝×90㎝なので、そのサイズに合わせたイラストレーターデータをご入稿いただければOKです。

 

インクジェットプリントのオリジナル手ぬぐいなら、色数を気にせずに、グラデーションのようなデザインもお手の物です!

 

デザインによって、料金の多少の前後がありますので、詳しくはお問い合わせください!

 

もちろん枚数が増えれば増えるほど、料金はお安くなります!

 

インクジェットプリントのフルカラーオリジナル手ぬぐいのご相談は、お気軽にお問い合わせください。

シルクスクリーンプリントのオリジナルポロシャツ!

業務用にスタッフ用に、オリジナルプリントポロシャツを作りませんか?

 

当社なら、左胸ワンポイントのシルク印刷、100枚のご発注で、、、、、、

 

1枚935円から制作可能です!

 

完全オリジナルのポロシャツが、量販店よりも安い料金で製作できます!

 

サイズは子供用キッズサイズから、超特大5Lサイズまで幅広くご用意しております。

 

プリントの色が同じであれば、生地の色やサイズは自由に変えられますので、

 

同じ店舗のスタッフ同士でも違う色のポロシャツを作ることが可能ですよ!

 

制作枚数が増えるほど、どんどん安くなりますので、

お気軽にお問合せください。

 

ポロシャツは、綿100%の生地や、ドライ生地、長袖なんかも制作可能です。

 

各生地の種類によって、サイズやカラーバリエーションが異なりますので、

詳しくは当社ホームページからお問い合わせをいただければと思います。

 

イラストレーターデータ入稿が一番安く制作できますが、

それ以外のデータや手書き原稿からでも作れますので、

お気軽にお問合せください!

 

 

オリジナルのスポーツ用速乾ドライTシャツ!

スポーツ用にシルクスクリーンプリントのオリジナル速乾ドライTシャツはいかがでしょうか?

 

各種スポーツ大会やマラソン大会などのノベルティに、またスポーツクラブなどのオリジナルドライTシャツを作ってみませんか?

 

例えば、当社では大手生地メーカーの定番ドライTシャツに、左胸ワンポイントや、胸面にロゴマークを1色でプリントした場合、

 

100枚のご発注で、なんとたったの1枚600円で製作させていただきます。

 

速乾ドライ加工のオリジナルTシャツが1枚たったの600円です!

 

サイズはキッズ子供サイズの100㎝から、超特大の5Lサイズまで幅広くそろえております。

 

生地のカラーバリエーションも豊富にありますので、プリントの色が同じであれば、生地の色やサイズは自由に変更可能です。

 

これからまだまだ大活躍のオリジナル速乾ドライTシャツを激安料金で作ってみませんか?

 

ドライ加工の生地は半袖だけでなく、長袖やポロシャツ、ハーフパンツなんかもあります。

 

すべてにシルクスクリーンプリントが可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

 

オリジナルスウェットトレーナーも得意です!

シルクスクリーンプリントのオリジナルスウェットトレーナーも激安高品質で大好評制作中です!

 

まだ真夏でスウェットトレーナーのことを考えるだけで暑くなってしまいますが、秋に向けてそろそろご検討されてみてはいかがでしょうか?

 

当社では裏起毛の高品質オリジナルスウェットトレーナーを1枚1200円から制作可能です!

 

子供キッズサイズも120㎝からご用意しておりますので、お気軽にお問合せください。

 

当社の人気商品は、オリジナルTシャツはもちろん、オリジナルドライTシャツ、オリジナルポロシャツ、オリジナル長袖Tシャツなど、大概の定番商品を激安格安にて制作をさせていただいております。

 

ホームページで紹介しきれていない商品なんかもたくさんありますので、オリジナルプリント商品のご相談はお気軽にお願いいたします!

 

また、生地だけのプリントも承っておりますので、「商品の加工は自社で行う!」というお客様にはプリントだけでも激安格安でお受けさせていただきます!

 

よろしくお願いいたします!

京都産の高品質激安オリジナルプリントTシャツ!

4.5オンスのシルクスクリーンプリント、オリジナルTシャツはワンコインの激安料金で作れる当社イチオシのTシャツです。

 

「安いから、生地はペラペラなんじゃないの?」と思われるお客様がいらっしゃるかもしれませんが、当社の4.5オンスTシャツは格安料金にもかかわらず、丈夫です。

 

イベントやノベルティ用としてのご使用に十分なクオリティーです。

 

販売用にご使用のお客様もいらっしゃいます。

 

しかも、カラーバリエーションが豊富で、21種類の中から選んでいただけます。

 

プリントの色が同じであれば、生地の色やTシャツのサイズが違ってもOKです。

 

TシャツのサイズはXS、S、M、L、XLまでが同一料金で、少し高くなりますが、

3L、4L、5Lの超特大サイズもご用意しております。

 

部活動やイベントなど、夏休み用のオリジナルTシャツもまだ間に合います!

 

秋の学園祭用に向けては余裕で間に合います!!

 

当社は京都に工場をかまえておりますが、全国各地からご注文をいただいております。

 

シルクスクリーンプリントのオリジナルTシャツの制作に興味のあるお客様は、

ぜひお気軽にご相談ください。