印伝風のプリント加工が可能です!

当社では生地に印伝風のプリント加工が可能です。

 

印伝とは、甲州印伝が有名ですが、日本では昔から馬具や甲冑の部材、巾着や革製品など、さまざまなものに漆で模様が描かれた際の技法です。

 

当社では漆でプリントをするわけではございませんが、同じ模様を何回も重ねてプリントをすることによって、漆のように模様がふくらみ、光沢をもたせたのプリントを行います。

 

和紙や綿生地にプリントが可能です。その他の生地にもプリント可能ですので、ご相談ください。

 

洗濯をする可能性のある商品には向いておりません。

 

当社では、朱印帳の表紙、かばんや巾着、がま口の生地などに使用されるケースが多いです。

 

色数はプリント方法の特殊性から、1色のみとなっております。

 

生地のみをお預かり致しまして、プリントのみの加工も可能です。

 

ロットは少ロットから大ロットまで承っております。

 

Made in 京都の国内生産です。

 

興味をお持ちのお客様は、お気軽にお問合せください!

Tシャツ・ポロシャツ・ドライTシャツを値下げ致しました!

毎日の感謝の気持ちを込めまして、Tシャツ・ポロシャツ・ドライTシャツの制作料金を大幅値下げ致しました!

 

なんと!半袖のオリジナルプリントTシャツが1枚480円から!オリジナルプリントポロシャツは1枚1050円から!スポーツ用速乾ドライTシャツは1枚650円から作成できます!

 

しかも、消費税も全てコミコミの値段です!!

 

夏休みに向けて、イベント用・お祭り用・フェスティバル用のTシャツの作成はまだまだ間に合います!

 

イベントスタッフ用の半袖ポロシャツも、格安で制作致します!

 

また、夏休みのクラブ部活動、サークル活動用に、オリジナルのスポーツ用速乾ドライTシャツが激安で作れます!

 

プリントの色が同じであれば、生地のカラーやサイズはバラバラでもOKです!

 

4Lサイズや5Lサイズのオリジナル超特大Tシャツや、70㎝、80㎝のベビーTシャツまで、さまざまなバリエーションのTシャツを格安激安で制作をさせていただきます!

 

プリントはMade in 京都の自社工場で行いますので、品質も安心!

 

夏休用のイベント、お祭り用、フェス用などなど、まだまだ間に合いますので、お気軽にお問合せください!!

大好評につきまして、大幅値下げを致しました!

大好評につきまして、4.0オンスTシャツ、5.6オンスTシャツ、スポーツ用ドライTシャツ、ポロシャツの制作料金を大幅値下げをさせていただきました!

 

毎日たくさんのご注文をいただきまして、ありがとうございます!

 

日頃の感謝の気持ちを込めまして、Tシャツ、ドライTシャツ、ポロシャツの制作料金を大感謝セール料金とさせていただいております!

 

詳しくは当社ホームページの価格表をご参照ください!

お寺様や神社様向けのお祭り用の手ぬぐいを制作致します!

夏のお祭りやイベントに向けてのOEMオリジナルプリント手ぬぐいを作りませんか?

 

当社では毎年、日本全国の神社様やお寺様のオリジナルプリント手ぬぐいをお祭り用に制作をさせていただいております。

 

手描きの文字や絵なども手ぬぐいにすることができますので、筆で書かれた文字や、墨で描かれた絵もプリントをして手拭にすることができます。

 

袋に入れて、名前を入れた熨斗紙を付けて納品をさせていただくことも可能です。

 

夏のお祭りやイベントに向けたオリジナル手ぬぐい、Tシャツ、タオル等を少ない枚数でも日本最安値級の料金にて作成させていただきます。

 

手ぬぐいの生地は文・岡・特岡から選んでいただけます。

 

Tシャツも予算を抑えられる薄めの生地から、丈夫な厚めの生地、汗が乾きやすいドライTシャツやポロシャツまで幅広く制作いたしております。

 

お祭りやイベントのスタッフ用に、オリジナルのチームウェアも作成させていただきます。

 

当社で簡単、お手軽にオリジナルグッズを作ってみませんか?

 

お気軽にご相談ください。

 

 

販売用のOEMオリジナルプリントのれんを格安で制作します!

販売用のOEMオリジナルプリントのれんを格安で作成しませんか?

 

例えば、写真の相撲のれんは、少ロット50枚からの制作で、なんと1枚730円で作れてしまいます!

 

ちなみに、この大相撲のれんは当社のオリジナル商品ですので、Amazonにて1枚から購入できます。

 

現在、京都では外国人インバウンド観光客に「のれん」が大人気です!

 

外国人インバウンド観光客の皆様は、「のれん」をいわゆる「のれん」としては使わずに、壁に貼ったり、物を隠すのに使ったりなど、ポスターのような使われ方をする外国人が多いそうです。

 

当社では、京都の自社工場にてMade in 京都にこだわって、商品のOEM制作を行っております。

 

50枚以下の少ロットでの制作も可能ですので、お気軽にお問合せください。

 

生地やサイズ、形なども自由に作成できますので、完全にオリジナルの「のれん」を制作させていただきます!

 

京都のお土産としては、上代1800円~2500円までのものが良く売れているそうで、当社が一番得意とする値段帯の商品です。

 

Tシャツ、はちまき、手ぬぐい、ふんどし、巾着など、定番商品から民芸品まで幅広くOEMオリジナル制作いたします。

 

まずは、お気軽にご相談ください!

オリジナルプリントTシャツをMade in 京都の国内生産にて!

OEMオリジナルプリントTシャツをMade in 京都の国内生産にて、格安で制作致します。

 

生地は薄めのものから厚めのものまで、幅ひろく取り揃えております。サイズもキッズサイズの70㎝~、超特大の5Lサイズまでご用意可能です。

 

また、長袖やポロシャツ、ドライTシャツやスウェット、パーカーまで、プリントできる生地なら、なんでも作成可能です。

 

持ち込み生地のプリントも承っておりますので、お気軽にご相談ください。

 

ご予算に応じて、制作をさせていただきます。

 

当社では、「上代1000円のTシャツを作成したい」「上代3000円のTシャツを制作したい」など、さまざまなご要望をいただきます。

 

ご予算に応じた生地を選択して、ご提案をさせていただきます。

 

デザインはイラストレーターのデータでのご入稿か、紙原稿でのご入稿にて承っております。

 

手書きのイラストでもプリントすることが可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

 

OEMオリジナルプリントTシャツの制作は、ぜひ当社におまかせください!

スポーツ用のオリジナル吸汗速乾ドライTシャツ!

今年も半分が終わりました。

 

まだ朝晩に冷え込む日もございますが、暑すぎず寒すぎず、スポーツのしやすい季節です。

 

当社ではスポーツ用のオリジナル吸汗速乾ドライTシャツを日本最安値で制作をさせていただいております。

 

サッカーチームや、野球チームのオリジナルや、陸上、マラソンサークルのトレーニング用などなど、クラブ活動やサークル活動でこの時期大活躍の吸汗速乾ドライTシャツを作成しませんか?

 

チーム名やサークル名など、入れたい文字をワードや手書きでご用意していただくだけで、簡単に作成できます!

 

左胸にワンポイントも良し、背中に大きくも良し、さまざまなサイズでデザインをプリントすることが可能です。

 

また、メンバー1人1人の生地の色が違っても、プリントの色が同じであれば、制作料金は変わりません。

 

サイズも自由に選択できます!

 

生地も丈夫で長持ちしますので、長く愛用して頂けるオリジナル吸汗速乾ドライTシャツを、ぜひこの機会に作ってみませんか?

日本最安値級のオリジナルプリントはおまかせください!

創業以来60年以上、全国各地のOEMオリジナルプリント商品の制作をさせていただいております。

 

北は北海道から、南は石垣島まで、当社にてオリジナルプリントにて作成を致しましたTシャツ、タオル、手ぬぐい等々さまざまな商品が販売されております。

 

当社の仕事は90%以上が企業様からのOEMオリジナル商品のご発注となっておりますので、当社の名前が直接表に出ることがございません。

 

しかし、お客様のご家庭に一つは当社で製造を致しました商品がある(もしくは、あった)という自信があります。

 

日本の高度成長期からバブル期までに非常に人気があった、三角タペストリーなどを中心に制作をしておりました時期もありました。

 

現在人気のあるオリジナルプリント商品はやはり、Tシャツや手ぬぐいとなっております。特に、Tシャツと手ぬぐいは日本最安値で作成できます。

 

当社は昔ながらの染工場ですので、デザインを作ったり、修正したりというのは得意ではありませんが、「プリントをする」というスキルに特化させていただいておりますので、どこよりも安く、綺麗に製作できる自信があります。

 

Tシャツ、手ぬぐい、タオル、鉢巻などのOEMオリジナルプリント商品の制作を検討中のお客様は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

 

内職さん大募集!

当社では京都市内にお住まいでご自宅でお仕事をしていただける内職さんを大募集しております!

 

募集中の職種は大きく分けて2つです。

 

・動力ミシンを扱える方

 

・Tシャツ、手ぬぐい、鉢巻等の袋入れのお仕事

 

です。

 

動力ミシンは、当社から貸し出しが可能ですし、使い慣れているお持ちのミシンでも構いません。

 

また、Tシャツ、手ぬぐい、鉢巻等の袋入れのお仕事は、当社からご自宅まで袋やセロハンテープなど、必要なものは全てお渡ししますので、ご自宅で、簡単にたたんでいただくだけのお仕事です。

 

詳細は面談にてお伝えいたします。

 

お気軽にお電話、またはメールにてお問い合わせください。