オリジナル手ぬぐいが安い!

シルクスクリーンプリントのオリジナル手拭いを激安格安で制作します!

 

概算料金は当社ホームページの価格表か、オンライン見積もりシステムでご確認いただけます!

 

岡生地も多少高くなりますが、ご用意しております。

 

デザインがお決まりの場合は、デザインをお送りいただけますと、

詳細なお見積もりが可能です!

 

激安料金にて承っておりますが、京都市内の自社工場にて、この道40年以上のベテラン職人がしっかりと作りますので、

クオリティーも抜群です!

 

シルクスクリーンプリントのだけでなく、インクジェットプリントのフルカラー手ぬぐいも制作しております。

 

こちらはグラデーションカラーなど、単色を重ねるシルクスクリーンプリントではできないような表現も可能です。

 

色数を気にせずにデザインできますので、シルクスクリーンプリントに比べると少し高いですが、

オリジナル性の高い手ぬぐいを制作することが可能です。

 

こちらはデザインを見せていただいてからのお見積もりとなります。

 

お気軽にお問い合わせください!

オリジナルポロシャツ!

シルクスクリーンプリントのオリジナルポロシャツを制作しませんか?

 

スタッフ用、販売用にオリジナルのポロシャツが日本最安値級の料金で作成可能です!

 

めちゃくちゃ安いですけど、京都市内の自社工場にて作成を致しますので、品質も安心です!

 

生地の種類もポケット付きやドライ素材など、さまざまな生地を取り揃えておりますので、

ご検討をされるお客様には生地のカタログをお送りさせていただきます!

 

プリントの色が同じであれば、生地の色やサイズはバラバラでも大丈夫なので、

同じデザインでも、さらに違いを出すことができます!

 

秋に向けてのイベントや大学の学園祭などのスタッフ用にいかがでしょうか?

 

長袖のポロシャツもあります!

 

そろそろ秋の学園祭等のイベント用のご発注が入り始めておりますので、

シルクスクリーンプリントのオリジナルプリントポロシャツの制作をご検討中のお客様は、

お早めにご連絡をお願いいたします!

 

 

まだまだTシャツ!

お盆休みが終わりましたが、京都市では外国人の客足が止まることはありません。

 

インバウンド外国人観光客向けのオリジナルTシャツを大好評制作させていただいております。

 

当社では多数のオリジナル商品をご用意しております。

 

全国各地への発送も致しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

そろそろ学園祭向けのTシャツを企画しませんか?

 

京都市内の自社工場にて、全国最安値級の激安料金で、高品質のオリジナルTシャツを作成させていただきます。

 

料金は格安ですが、Tシャツの生地は他社と同じメーカーの生地を仕入れておりますので、

「安い=質が悪い」ではございませんので、ご安心ください。

 

では、なぜそんなに安いのかと言いますと、

当社は必要最小限の職人だけしかおりません。

 

デザイナー等の最先端のPC技術を持った人がいないので、

お客様にてデータ、手描きの原稿をご用意いただくという形をとらせていただいております。

 

デザインはワードで文字を入力する程度しかできません。

 

その分、格安料金にてご提供をさせていただいております。

 

デザインをお持ちのお客様には必ず喜んでいただける料金とクオリティーとなっております。

 

ご連絡をお待ちしております!

販売用のオリジナルのれんを作ります!

京都ではどこの国かわからなくなるほど、たくさんのインバウンド外国人観光客が来られております。

 

京都の清水寺、伏見稲荷、嵐山といった主な観光地では、インバウンド外国人観光客向けの商品が良く売れております。

 

日本人の観光客は、物よりも食品をお土産に買われる方が多いので、物販関係のターゲットはインバウンド外国人観光客に完全にシフトしております。

 

メインの商品は、この時期はやはりTシャツが良く売れておりますが、オリジナルのれんも大変人気です。

 

形が珍しいので、目を引くようで、上代1800円~2500円程度で売られていることが多く、

Tシャツに比べて利益を取りやすいので、小売店様に喜ばれている商品となっております。

 

当社では販売用のオリジナルのれんを、小ロット50枚から制作をさせていただいております。

 

ご希望の上代に合わせて、仕様や生地などのご相談をさせていただきます。

 

観光土産用ののれんを作り続けて60年の当社に、

シルクスクリーンプリントのオリジナルのれんの制作はおまかせください!

オリジナルトートバッグ!

格安激安高品質のオリジナルトートバッグを大好評制作中です!

 

販売用に、ノベルティにオリジナルトートバッグを格安でつくりませんか?

 

12オンスのガッシリした生地のトートバッグや、綿100%のオーガニック素材のトートバッグ、

配布用の薄めのリーズナブルなトートバッグや、保冷のできるポリエステル素材のバッグなどなど、

さまざまなトートバッグを取り揃えております。

 

デザインはデータでも手書きの原稿でもご入稿可能です!

 

当社は京都の自社工場にて、職人だけの小人数で生産を行っておりますので、

人件費がかからないため、その分、お客様に驚いていただける激安料金にて商品を提供させていただいております!

 

格安料金のシルクスクリーンプリント商品ですが、生地は他社と同じ定番メーカーから仕入れておりますので、

品質もご安心ください。

 

生地のカタログもご用意しておりますので、お気軽にお申し付けください。

 

シルクスクリーンプリントのオリジナル商品の製作は当社にお任せください!

オリジナルの高品質チームウェアを格安で作りませんか?

 

オリジナルの高品質チームウェアを格安で作りませんか?

 

当社では主力商品のTシャツやスウェット・パーカーだけでなく、イベント用のブルゾンやポロシャツ、ベンチコートやスタジアムジャンパーなどのチームウェアも大好評制作中です。

 

シルクスクリーンプリントでワンポイントロゴや、背中にドーンとデザインを入れたり、オリジナルのウェアはいかがでしょうか?

 

店舗スタッフ用や、イベントスタッフ用、ノベルティや販促品として大人気です。

 

小ロットから承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

エプロンや前掛けなんかもオリジナルプリントが可能です。

 

大手メーカーの定番の既製品を当社にてご用意をいたしておりますので、

お客様からデザインデータをお送りいただくだけで、簡単にオリジナルエプロンや前掛けが製作できます。

 

イベントハッピやメッシュビブスのオリジナルプリントも承っております。

 

当社で取り扱っている商品のカタログもございますので、

お気軽にお尋ねください。

販売用・ノベルティにオリジナル手拭はいかがでしょうか?

オリジナル手拭を格安激安で制作致します!

 

京都の自社工場で製作する高品質のオリジナル手ぬぐいを、日本最安値級の料金で制作させていただきます。

 

当社ホームページをリニューアルしまして、オンライン見積もりシステムを導入しましたので、

概算のお見積もりはそちらで簡単に計算できます!

 

岡生地や多色のお見積もりは、別途お問い合わせにてお願いいたします!

 

販促用のノベルティに、インバウンド外国人観光客向けの販売用に大人気のプリント手ぬぐいです。

 

手ぬぐいはタオルよりも細かな表現が可能なので、ちょっとこだわったデザインにピッタリです。

 

熨斗巻きやフライヤー等の同梱もお受けいたします。

 

インバウンド外国人観光客向けの販売用オリジナル手拭は上代450円程度の価格帯がメインです。

 

ワンコイン以下の値段で和柄の手ぬぐいが購入できるということで大人気です。

 

当社では全国各地の観光地で販売されているオリジナル手拭を長年作成してきた実績がございますので、

これから作りたいというお客様はお気軽にお尋ねください。

オリジナル鉢巻を格安で制作致します!

定番のハチマキはいかがでしょうか?

 

当社では定番の「合格」「闘魂」「必勝」「日本」「東京」「一番」といった定番ハチマキを格安激安で販売しております。

 

Amazonでも販売を致しておりますので、1本からご購入をいただけます。

 

100本以上のまとまった本数をご希望のお客様は、当社へお問い合わせをいただけますと、

より安くご購入いただけます。

 

もちろん、学校名や塾・予備校名を入れたオリジナル鉢巻も大好評制作中です。

 

ありがたいことに、現在も夏期講習に向けたオリジナルはちまきの制作に追われております。

 

秋以降のイベントや冬期講習に向けてのオリジナルはちまきはいかがでしょうか?

 

例えば、約4.5㎝×92㎝の白生地1色プリントのオリジナル鉢巻を180枚ご発注をいただいた場合、

 

1枚250円から制作可能です!

 

完全にオリジナルの鉢巻が300円以内で制作できます!

 

お気軽にお問い合わせください!

 

 

オリジナルTシャツ、まだまだ作ります!

まだまだ暑い夏が続きます!

 

ノベルティに、販売用にシルクスクリーンプリントのオリジナルTシャツはいかがでしょうか?

 

弊社では大人用の半袖Tシャツ以外に、子供用の半袖Tシャツや、ドライTシャツ、ポロシャツなどの定番商品を、

激安格安にて制作を承っております。

 

こちらのホームページに概算料金のわかる価格表や、オンライン見積もりシステムをご用意しておりますので、

お気軽にご利用ください!

 

弊社では「できるだけ多くの人にオリジナルTシャツを作る楽しみを味わっていただきたい」という理念がありますので、

激安料金でございますが、商品のクオリティも万全にいたしております。

 

弊社にてプリントを施すTシャツやポロシャツは、他のオリジナルTシャツ屋さんと同じ定番メーカーの生地を使用しておりますので、

「安いけど、生地がペラペラ」ということもございません。

 

丈夫な生地使ったオリジナルTシャツを格安価格で制作させていただいております。

 

京都の自社工場での制作ですので、品質も安心です。

 

オリジナルTシャツの作成をご検討中のお客様は、お気軽にご相談ください。