トートバッグ生地はたくさんの色からお選びできます。

 

冬の京都は雪景色が美しく、古都が新たな魅力を放つ季節がやってきます。観光客もその美しい京都の冬の訪れを楽しみながら、京都の名刹や歴史ある街並みを巡っていることでしょう。そして、その幻想的な風景に心を奪われていることと思います。瑞々しい寺院や神社、伝統的な茶室は雪化粧し、その美しさが冷たい季節に情緒の温かさを加えます。また、京都ならではの冬の風物詩に触れ、日本の歴史と文化に触発されたり、イルミネーションや賑やかな冬の夜を楽しむこともでき、観光客たちは思い出に残る冬の京都を心ゆくまで堪能することができます。

 

皆様もこの寒い冬に、写真のような個性的でカラフルなオリジナルトートバッグで、自分らしいスタイルをアピールしませんか?お好みの色とデザインを選んで、世界にひとつしかない、ユニークなトートバッグを手に入れましょう。丈夫な素材で日常の使い勝手も抜群。ファッションにアクセントを加え、持つ喜びを感じる特別なトートバッグを手に入れるチャンスです。

 

 

低価格で素敵なTシャツを作りませんか

 

 

京都で誇り高い歴史と伝統を持つ、創業60年以上のシルクスクリーンプリント工場として、オリジナルTシャツの制作をお手伝いしています。

写真のTシャツは、浮世絵画家である葛飾北斎の富嶽三十六景の一つである「神奈川沖浪裏」です。この誰もが知るおなじみの作品を背景をグラデーションにしてみました。グラデーションにするだけでまた印象が変わり個性的なTシャツのデザインとなっています。

私たちの強みは何か?

  1. 京都の伝統と品質: 私たちは京都の地で長い歴史を築いており、その伝統と品質に誇りを持っています。60年以上にわたり、私たちは多くのお客様に信頼され、地域社会への貢献を続けてきました。京都ならではの美意識と職人技術を活かし、最高品質のTシャツを提供します。
  2. カスタマイズとアート: 私たちはアートに情熱を持っており、あなたのオリジナルデザインを実現するお手伝いをさせていただきます。Tシャツのデザイン、色、サイズ、素材、すべてがあなたのアイデアに合わせてカスタマイズ可能です。私たちはあなたのビジョンを形にするお手伝いを致します。
  3. お財布にやさしい価格: 私たちはお客様の予算に合わせたリーズナブルな価格でTシャツを提供します。高品質なTシャツを手に入れるために、あなたの財布にやさしい価格設定を心がけています。
  4. 持続可能性への取り組み: 環境に配慮したプリントプロセスを採用し、持続可能な未来への貢献を大切にしています。私たちは環境負荷を最小限に抑えつつ、高品質なプリントを提供します。

京都で創業60年以上の歴史を持ち、伝統と品質を大切にし、お財布にやさしい価格でシルクスクリーンプリントを提供する工場として、あなたのオリジナルTシャツの制作に自信を持っています。私たちと一緒に、特別なTシャツを作り上げましょう。お見積もりや詳細については、お気軽にお問い合わせくだです。

独自のスタイルを作るオリジナルトートバッグ

 

今週後半は寒波が各地で襲来し、大雪となっています。気温が急激に下がり、本格的に寒さが身に染みる季節となりました。厚着が欠かせない状況となり、雪かきや車の運転にも十分な注意が必要です。京都でも特に厳しい寒さになっています。暖房や防寒対策をしっかりと行い、寒さに備えることが大切です。

 

 

写真のトートバッグは切り絵風に舞妓さんの後姿をアレンジしたものです。モノクロにて表現することにより、帯の柄が引き立ち、より舞妓の後姿を印象的に見せています。今の季節にもぴったりです。

 

このような独自のスタイルを際立たせるオリジナルトートバッグを手頃な低価格でお作りします。自由な発想でアートやデザインをプリントし、あなたの個性を引き立てましょう。お気軽にお問い合わせいただければ、お客様に合わせた見積もりをご提供致します。シンプルで洗練されたデザインから、カラフルで遊び心のあるものまで、幅広いバリエーションでお楽しみいただけます。特別なトートバッグで日常を彩りましょう。

独自のキャラクターデザインでかわいい子供Tシャツを作ろう

 

 

 

冬の京都は雪に覆われ、静謐な美しさが広がります。しかし今年の京都はまだ本格的に雪は降っておらず、神社仏閣は冷たい空気に包まれています。

冬の夜、ライトアップされた神社仏閣は幻想的な雰囲気を醸し出し、訪れる人々を魅了しています。賑やかな観光地も幻想的な雰囲気と温かな灯りに包まれ、温かい抹茶や和菓子が心地よさを添えます。冬の京都は、静寂と美の調和が感じられ、訪れる人を幻想的な世界へ誘います。

子供たちが自分だけのファッションを楽しむため、オリジナルプリントの子供Tシャツを作ってみてはいかがでしょうか。オリジナルプリントのTシャツは、自分でデザインできる特長があり、お子様のアートやアイディアを表現する素晴らしい機会です。京都らしい風景やかわいらしいモチーフを選んで、お子様自身が思い描くデザインをプリントすることができます。

写真の子供Tシャツは、こだわりのアートや独自のキャラクターを取り入れており、かわいらしいイラストや京都のシンボルが、お子様の個性を一層引き立てます。

ご自身や子供たちがTシャツに込めた思いが日常を彩ります。自分でデザインしたTシャツは、おしゃれでかわいいだけでなく、お子様のクリエイティブな一面を輝かせることでしょう。

 

 

自分だけのトートバッグを作ろう

 

 

オリジナルのプリントが可能なトートバッグは、自分らしさを表現し、独自のスタイルを作り上げる素晴らしいアクセサリーです。このトートバッグは、あなたのアートや写真、好きなデザインを自由にプリントできるため、他にはないユニークなアイテムを手に入れることができます。

個性豊かなデザインやメッセージをトートバッグにプリントすることで、そのバッグを持つこと自体が自分自身を表現する手段となります。特別な思い出や感情を反映させ、他の人と差をつけることができるでしょう。

また、特定のイベントやグループ向けに作成されたオリジナルプリントのトートバッグは、その時の特別で印象的な記念品として利用できます。結婚式のギフトや企業のプロモーションアイテムとしても活躍します。

このトートバッグは、個性を大切にする方やクリエイティブな表現を求める方にぴったり。自分だけのデザインを手に入れ、普段使いのバッグに新しいアクセントを加えましょう。

 

 

 

 

 

 

手ぬぐい、鉢巻、トートバッグのオリジナルデザインで個性を表現しよう

Tシャツ、手ぬぐい、鉢巻、トートバッグなど、さまざまなアイテムで独自のデザインを作成できるサービスがあります。これらのアイテムは、自分らしいスタイルを表現するのに最適です。

Tシャツは、好きなイラストやメッセージをプリントでき、自分だけのファッション表現を実現できます。手ぬぐいは、伝統的な和柄やオリジナルデザインで独自のアクセントを加え、日常のアイテムとしても活用できます。

鉢巻は、スポーツイベントやチーム活動でのユニフォームとして使用されることがあります。オリジナルデザインの鉢巻は、チームの結束力を高めるだけでなく、個々の特徴も表現できます。

トートバッグは日常使いに適しており、持ち運びが便利です。お気に入りのアートやメッセージをプリントすることで、シンプルでありながらも個性的なファッションアイテムとして活躍します。

これらのアイテムをオリジナルで作成することで、自分自身やグループのアイデンティティを強調し、特別な思い出やイベントにも彩りを添えることができます。アートやメッセージを通じて、個性豊かなアイテムを手に入れてみてはいかがでしょうか。

あけましておめでとうございます✨

あけましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

今年も日本最安値級の格安激安料金で、オリジナルプリントTシャツや、シルクスクリーンプリント、フルカラーインクジェットプリントのオリジナル手ぬぐい、本格的な一点ものの暖簾や販売用の量産のれん、販売用、ノベルティ用に人気のオリジナルトートバッグのOEM商品を元気いっぱい制作いたします!

気になる料金は当社ホームページに概算料金を掲載しております!

のれんは生地や仕様、枚数等によって料金が異なりますので、お気軽にホームページからお問い合わせください。

当社の苦手な分野としては、1週間以内の短納期です。

2週間以上の時間に余裕があるお客様には必ずお喜びいただける料金をご提示いたします!

他社のお見積りを見せていただければ、できる限りそれを超える条件をご提示させていただきます!

本年もどうぞよろしくお願いいたします🙇