手ぬぐいのインクジェットプリントも制作いたします!

イベント用、販売用に、インクジェットプリント仕様のオリジナル手拭はいかがでしょうか?

 

インクジェットプリント手ぬぐいはフルカラー印刷ですので、色数を気にすることなく、自由にデザインを表現できます。

 

グラデーションのようなデザインをシルクスクリーンプリントで行うのは至難の業ですが、インクジェットプリントなら、上記の写真のように綺麗に鮮やかに表現できます。

 

手ぬぐいのグラデーションは顔料プリントでも、本染め注染でも表現することが難しいので、完全オリジナルの特別な手拭を制作することが可能です。

 

イラストレーターの原寸のデータをいただければ、すぐにお見積りが可能です。

 

興味をお持ちのお客様は、お気軽にお問合せください!

 

 

 

オリジナル手ぬぐい!

オリジナルプリント手ぬぐいを大好評制作中です!

 

上の写真のように、例えば目の部分に穴を開けるなどの加工を加えたオリジナル手ぬぐいを作成することも可能です!

 

イベント配布用に、販売用に、オリジナルプリント手ぬぐいはいかがでしょうか?

 

当社では手ぬぐいの生地を、文、岡、特岡の3種類ご用意させていただいております。

 

例えば、現在京都市内の鳥居がたくさん建っている某有名神社のお土産店にて販売される手ぬぐいを制作中で、

 

岡生地、2色プリント、300枚のご発注で、1枚250円(版代含む)にて制作させていただいております!

 

ワンコインでの販売をご希望とのことですが、できるだけ良い品質の生地を使用したいとのご要望もありましたので、岡生地を使用いたしました。

 

色を鮮やかに魅せるデザインの場合は、岡生地のご使用をオススメ致します。

 

文字中心のデザインの場合は文生地でも綺麗に仕上がります!

 

オリジナル手拭はご使用の用途によって、さまざまなご提案をさせていただきます。

 

ぜひお気軽にお問合せください!

 

 

オリジナルTシャツの季節がやってきました!

イベント用に、インバウンド外国人観光客向けの販売用に、オリジナルプリントTシャツを作りませんか?

 

Tシャツは、いまやイベントの物販や外国人観光客向けの定番のお土産となっております!

 

例えば、イベント用に1回だけの使用であれば、薄めの生地でも対応可能ですので、1枚400円~にて作成可能です!

 

みんなでお揃いのオリジナルTシャツを着て盛り上がりませんか?

 

当社では薄めの生地から厚めの生地、またポケット付や長袖、ドライTシャツなど、さまざまな生地を取り揃えております。

 

ご予算や、ご使用用途に合わせて最適な生地をご提案させていただきます。

 

当社ホームページの価格表に目安の料金が掲載されております。

 

赤字覚悟の激安料金にて制作を承っておりますが、京都の自社工場にてプリントを行いますので、品質も安心です。

 

また、子供用キッズサイズのTシャツも取り揃えております。

 

これから始まる新学期に向けて、オリジナルTシャツはいかがでしょうか?

 

 

オリジナルプリント鉢巻!

2月から当社のInstagramを始めたので、頑張ってそちらを更新していると、ホームページのブログの更新が疎かになってしまいました笑

 

オリジナルプリント鉢巻が大変好評です!

 

イベント用に、応援用に、一致団結オリジナル鉢巻を作成してみませんか?

 

例えば、現在制作中のオリジナル鉢巻ですと、長さ120センチの白生地1色プリント、2000枚の発注で1枚116円です!!

 

このぐらいの料金ですと、学校等でご使用いただく場合でも、保護者の方に説得しやすい価格ではないでしょうか。

 

他の枚数の料金の目安を当社ホームページの価格表に掲載しておりますので、ぜひご参照ください。

 

鉢巻の縦幅、長さは自由に設定できますので、そのイベント、そのチームだけの完全オリジナルはちまきを格安で作成できます!

 

しかも、京都の自社工場にての制作ですので、品質も安心!

 

予算に合わせて生地を選んでいただくことが可能ですので、イベント等の配布用から、キャラクターグッズとしてなどの販売用まで、様々な形でのオリジナルプリント鉢巻を作成させていただきます。

 

ぜひお気軽にご相談ください!