令和元年はインバウンドに期待します!!

ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

京都では連日、日本人やインバウンド外国人を問わず観光客で賑わっておりました。

 

当社では観光客向けにオリジナルのTシャツや鉢巻、手ぬぐいを製造・販売いたしておりますので、

たくさんの観光客が京都に来ていただくのは大変ありがたいのですが、どこに行っても混んでいるので、

住民としては複雑です笑

 

さて、観光客向けの販売用のオリジナルTシャツはいかがでしょうか?

 

100枚ロットで1枚370円~制作可能です。

 

当社では全国各地のオリジナルご当地Tシャツを制作させていただいておりますが、

インバウンド外国人観光客にオリジナルTシャツは大変人気です。

 

1枚上代1000円~2000円程度で販売されていることが多いです。

 

当社では生地の種類やサイズ、カラーを豊富に取り揃えておりますので、

販売希望の価格に合わせて制作することができます。

 

「できるだけ安く作りたい」、「少し良い生地を使って他店と差別化したい」というような様々なご要望に、

最適なご提案をさせていただきます。

 

インバウンド外国人観光客はTシャツをまとめ買いしてくれるので、

お土産として利益の上げやすい商品として、問屋さんや小売店さんに大変人気です。

 

販売用のオリジナルTシャツをお考え中のお客様は、

お気軽にご相談ください!